見出し画像

iPadでYouTubeのサムネイル を作れるベストアプリにプロジェクト機能が追加!

Phonto使用歴4年以上!
iPhone、iPadで画像に文字入れするなら、このアプリは本当にいい!

iPhone、iPadでYouTubeの動画を編集するなら、iPhone、iPadでその動画につけるサムネイル も作ったらいいじゃない。
その方が断然楽!

このPhontoは、簡単で使いやすいのに、
奥が深く、かなり細かいことがかなり出来る!

Phontoでできることは写真の文字入れ。

たかが文字入れ、されど文字入れ。
PC苦手でも凝ったことやりたいじゃない!

私の生徒さんで、このアプリ一つで、ひたすらPhontoを使いこなす店主がいる。
息を吸うようにPhontoを使っている。

使いこなし
・お店のチラシ
・イベントのチラシ
・フェイスブックインスタへの投稿写真の文字入れ加工
・商談のやり取り
・お客様への案内

私の知っている人の中では最上位のヘビーユーザー!
しかも無料でやり切っている!
ちなみにPCは苦手さん。

かなりなんでもやってのけるPhonto。

とはいえ欠点があった。
一旦保存してしまったものは、呼び出し不可。
同じデータをやり直すということができなかった。
(出来たのかもしれないが、私は知らなかった)

しかし!!!!
『プロジェクト』というのが出来ていた。
プロジェクトに保存して
プロジェクトから読み込む
なんと!編集できる!!

画像1

この編集できることの喜び 歓喜の声をあげたいくらい
使い込んでいくと、前のデータを使用し、時短したい。
当たり前は、感謝なのた。
また皆さんにご紹介できる。

興味のある方は、無料で使えるので、使ってみて❤︎

もっと知りたい方がいらしたらnotoに使い方書いていこうかな?

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?