見出し画像

どんな風に見えるかな?

ジャイブを踊る
狼と赤ずきんちゃん♪


今日もおつかれさまです( ^-^)_旦~

狼を描くのに苦戦をしていたイラストが
出来上がりました〜✏️

前回の記事はコチラ。

楽しくダンスしているはずが…
手を引く姿が『嫌がる赤ずきんを強引に連れて行こうとする狼』に見えて(⌒-⌒; 

社交ダンス風の衣装を着せたり
少年ぽい狼にしたりして
なんとか!
それらしくなったかなーと思います。

社交ダンスの衣装はもっとキラキラギラギラしていますので、その表現に辿りつくのは今後の課題です(´・∀・`)

あと数組のダンスイラストを描いて
それをひとつのイラストにする予定だったので、
色は塗らないつもりだったのですが…
つい、楽しくなってしまいました🎨!

えっと、背景の加工が3パターンありまして…

これが1番ジャイブっぽい!
ミラーボールみたい?
ムードある感じ!


印象が変わっておもしろいですね( ´ ▽ ` )

ジャイブは動きが早くて軽快なダンス♪
それを少しでも感じていただけたら嬉しいです。

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?