見出し画像

小さく進んでおります

あら?雨が降ってきた〜

…じゃなくて、童話『星の銀貨』のイラストのラフ画、の途中です(´・∀・`)
なので出来上がりは雨ではなく銀貨が降る予定。

イラスト制作の経過を楽しんでいただければ…
と思います。

ーーーーーーーーーー

今日は夏日でしたね💦
お住まいのところはいかがでしたか?

職場は半袖でも暑かったので
昼からエアコンをつけました。

涼しげなイラストを一枚。

青白のボーダー、涼しく感じます。

先週の記事で
少ない時間を無理せず濃密に使う方法
として

・作業時間を決めてしまう
・頭が冴えている朝に活動する

この2つを実践することにしました。

1週間やってみて…
とってもいい感じでした✌︎('ω')✌︎

時間を決めると、
作業をする時間・休憩時間・生活の中のいろんなことをする時間にメリハリが出来ました。

朝はバタバタで仕事に行っていたのに、家を出る時間を待つくらいの余裕もできて、
『ついYouTubeをひらいてゲーム実況をダラダラみてしまうループ』にはまることなく、
時間を有意義に使えてそうな〜感じ〜はしました。モジョモジョ…

↑ 断言できないのは、
週末は仕事休みなので、つい遅くまで作業してしまい、寝る時間も起きる時間もぐだぐだになったからです。

たまにはそんなこともありながら
継続していこうと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました
(*´□`)ノ゙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?