見出し画像

好きを保存できた日

今日は依頼されていたイラストが完成できました ◎''

クオリティー褒められて嬉しかった。
イラスト書いてて依頼者様の希望より上のものを
提出できると、心がほかほかになる。

ありがとう◎''


そして今日はずっと電話したかった人と
電話出来て幸せだった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

9月からずっとしてなくてやっと声聞けたんだあ

ずっと心が元気なくてやる気も出なくて
電話するのも怖かったみたい。
それなのに1時間もがんばって会話してくれたのは
凄くびっくりしたし嬉しかった。な。

私もそうだけど、うつ状態が酷いと
電話したくなくなるんだよね。

そもそも人と話す元気がない。
話す気力がないというか…

会話を繋げることができないし
それに対してプレッシャーというか
…漠然と怖くなる。

ちなみに私もまだ彼と家族と先生としか話せない。笑

だから唯一話せる彼との時間は大事にしたい。な。


好き。で思い出したけど
私はイラスト制作のために目に見えた好きを保存している。

Pinterestに。こうやって。

画像1

これを見返すと

あ、私こういう色好きなんだ。
こういう顔が好きなんだ。って発見できる。

こうやって好きを集めるのは
イラストを描くうえで大切だって
さいとうなおき先生が言ってたので実行中である。


好きを保存

今日はそんな一日でした。
好きを大事にできるといいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?