見出し画像

通院。

3日前は通院の日。

困ってる事を話した。

鬱になってから続いている事。

それは日中の眠気。

ここ1年は長いと4時間は日中眠り続ける。

短いと1時間。

寝ないと車の運転中も眠くなり危ない。

結果、鬱からくる過眠症との事。

不眠症もあるから厄介だけど眠い時はしっかり寝てくださいとのこと。


もう一つは化粧や家事が出来ないこと。

したいと思うけどここ最近肌荒れが酷くなったのもあり凄く嫌だ。

化粧は大事なときだけして普段の外出は眉毛だけ書いてる。

家事もできない時は夫が朝洗濯物を畳んだりしてくれる。

もう一つは夜寝る時に一人になりたくなり娘の部屋で1人で寝ること。

先生からは一人になりたくなることあるし楽になるよねと。


そうなんだよ。

一人になると気持ちがスッと楽になる。

薬は前回増やしたからとりあえず様子見にしようかとなった。

今は沈んでるときで仕方ないって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?