見出し画像

なんと、「ストアカアワード2021」W受賞!🎉オンライン料理教室「イタリアのマンマ直伝パスタクラス」

なんとーーー、本日発表の「ストアカアワード2021」、W受賞してしまいました!

「最多リピーター賞」と「料理部門優秀講座賞」とのことです。

まず、生徒の皆様に感謝です。

ストアカは学びのスキルシェアプラットフォーム、
先生は3万8000人、料理講座は4000あります。
その中でW受賞なんて、身にあまる栄誉です。

振り返れば、今まで本当に大変な事が沢山ありましたが、その困難があったから今に繋がっています。

どんな時も生徒の皆様に支えられて続けてきたこと、
その努力が目に見える結果になったこと、
これからも’ずっと続けていきたい情熱’を見つけられたこと。

全てが繋がって1つずつ実になってきました。

No.1が全てではない、と思うけど、やっぱりNo.1が好き。

なぜなら、No.1の景色はOnly 1の景色だからです。

ありがとうございます!Grazie mille!🎉😌

P.s.
そんな私の美味しいオンライン料理講座「イタリアのマンマ直伝パスタクラス」は、現在張り切って挑戦中のクラウドファンディングのリターンに含まれております!(しかも超お得㊗️)


P.s. ②

企業向けオンライン料理教室もやっています。

オンライン忘年会・クリスマス会に是非!


一緒に美味しいイタリア料理を楽しみましょう〜!🇮🇹


最多リピーター賞

ストアカアワード最多リピーター賞


料理部門優秀講座賞

ストアカアワード優秀講座賞


ストアカメール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?