見出し画像

ローズのラビオリ&お花畑のオーブン焼き(マンマのクリスマス2022☆スペシャルフルコース②手打ちパスタ)

オンライン料理教室「イタリアのマンマ直伝パスタクラス」、今回は「マンマのクリスマス2022☆スペシャルフルコース②手打ちパスタ」。

ローズのラビオリとお花畑のオーブン焼き、賄いサーモンパスタを作りました。

マンマのファンタジア、独壇場です!

ローズのラビオリ

手打ちパスタから、薔薇の形に成形します。

中身はサーモンとフレッシュチーズ、仕上げはシンプルにクリームソースです。

絶品。。。。。本当に美味しいです。

お花畑のオーブン焼き

もう1品スペシャルサービス!

パスタ生地に紫キャベツのアンチョビ炒めを巻いて、オーブンで仕上げます。

カリッとしたパスタ生地に、甘いキャベツの風味が最高。
クリスマスの食卓を華やかに飾れます。

賄いサーモンパスタ

マンマの料理は何も無駄を出しません。

余ったパスタの切れ端はタリアテッレにして、詰め物をソースにしたサーモンクリームパスタに。

モチモチの生パスタがこれまた絶品です!

豊かな食卓をお楽しみ下さい!

生徒さんの声

「劇旨」、ありがとうございます!

パスタを以前のレッスンのミネストラと合わせて、アレンジしてくださったみたい。

素敵すぎます〜

そして、私よりバラが上手な件。。笑

ビデオ受講

大好評のビデオ受講はこちら

クリスマスまで、まだ間に合います!お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?