見出し画像

ひまを面白がる


こんにちは。

日曜日いかがお過ごしですか。
娘は友達のお宅に遊びに行かせてもらっていて、息子は友達とゲームに夢中。夫は東京だし、「ちょっとお茶でも♫」と友達を誘ってみたけれど、家族とお出かけするとのこと。

日曜日だものね。





────ひま、だなあああああ

忙しい日々に慣れると、ちょっとした空いた時間がひまに感じます(ぜいたく!)。完全に一人ならお出かけしたいけれど、子どもたちがいるし。。お家にいなきゃです。
ぼ~っとできない性分なんですね。

「ひまだし、仕事しようかな!」と思ったけれど(どんなスタンス)


【1日仕事をしない日】を
きちんと作ることは大事!


と、身を持って経験しているので、やめておこう。

「やりたいけれど、しない」という焦らし作戦をとったほうが、明日の伸び率が良いように思う。


お家にいながら、好きなことを堪能しつつ、リラックス効果もあることしたい!
そんなわけで、思いついた足湯!!

午前中に図書館でたんまり借りてきた本を、足湯しながら読んでいます。このnoteも☆

足湯+読書+おやつ=幸せ



熱めが好みなので足し湯しながら。。

そして、

パルムしながら。。


眠くなってきました(笑)

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡