見出し画像

たった5秒で本格珈琲を楽しめる♫INICcoffee(イニックコーヒー)

イニックコーヒーご存知ですか?

以前お仕事で書いた記事内で紹介させてもらったイニックコーヒー。それから気になって気になって♡

さらりと飲める口当たりで、インスタントにもかかわらず芳醇な香りを楽しむことができることから商品名は「スムースアロマ」。厳選されたアラビカ種の豆を100%使用し、絶妙な酸味とコクのバランスに整えました。深みがあるのにさらりと飲める口当たりで、コーヒーが苦手な方にもオススメです。一度味わったら、今までのインスタントコーヒーの味はきっと忘れてしまいます。

イニックコーヒーHP


珈琲にまったく詳しくない私でも、"美味しい"ということだけはわかる笑

お家にいながら、カフェで飲む珈琲のような本格的な香り&風味を味わえます♡プレゼントにもいいかも!



友達からもらったクッキーもラスト♡




GW食べすぎたので体が重いよー💦
今夜から夕飯断食スタートします〜!


嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡