見出し画像

夕飯断食の4日間。さてさて効果は!?

今週の(月)~(木)までの4日間、夕飯断食をしていました。
夕飯断食ってなに?どんな効果があるの?と興味を持ってくださった方は、以前書いたこちらのnoteを読んでみてくださいね^^

私が夕飯断食をやる理由は、”体がダル重”、”なんだか不調”、”ウエストを絞りたい”ときの3パターン

今回は【体ダル重+ウエスト】問題のためです(汗)。
結果は4日間で3センチマイナスになりました〜😳欲を言えばもう2センチ細くなりたい笑
体のだるさは2日目には解消していました☆

夕飯断食と聞くとハードルが高く感じる方もいるかもしれませんが、一度やってみると、体がぐんと身軽に感じたり、夜ぐっすり眠れるようになったり、体温が上がるetc嬉しい変化を体感できると思います。

ただ自己判断でせず、
▼必ず本を読んでからスタートしてくださいね
^^

春は、心も体も揺らぎやすい季節。体調や精神面をセルフマネジメントする方法を、ひとつでも多くもっておくと安心ですね!

夕飯断食中は、お酒を飲みたい欲も消えちゃうのでフシギ!でも今日は心置きなく飲むぞーーー!・・・とか書きながら昨夜すでに飲んじゃいました(笑)メリハリって大事ですもん♡

業務スーパーで、
ジュース?ジュースなの!?と思ったらお酒だった
78円!!!!
このクラッカー
めちゃくちゃ美味しいよ!!
ぷはーーーー
冷蔵庫をあさったら出てきた生ハム


今夜は、もんじゃ焼きパーティーでっす!
みなさん、一週間おつかれさまでした^^




嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡