見出し画像

海辺の恋人たちから教わること。


海辺の恋人たちが

「これが世界のすべてで、時間のすべてだ」

というふうに思っているのは、

間違いじゃないわけ。


でも同時にそこからちょっと離れたところに、

イカを焼いている人がいるわけだよね。



抱きしめられたい/糸井重里





お風呂でクスッと笑ってしまったページ。

恋をしている人は、2人だけの空間を余すことなく感じてたいのは自然なこと。

いま悩みごとがある人には、目の前の景色だけじゃなくて、少しだけ視点をずらせば景色が広がると教えてくれる。

ノビノビと過ごしているあなたには、「もっと楽しいことがあるかもしれない」と希望を持たせてくれる。

どんなときでも「視点を変える術」を知っていると、余白ができてクスッが生まれるのかも。


今日はお風呂で何読もう♪








この記事が参加している募集

スキしてみて

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡