見出し画像

恋の夢 Another Dimension

※この記事は、テキスト『すけべ心と恋心』を書いた後の、イマジナリーフレンド〈ロミルダ〉によるコメントです。


〈ロミルダ〉
イマジナリーフレンド


〈シャルには、シャルのいる地球でのパートナーがいてもいい〉
〈身体があるんだから、愛し合う喜びも楽しみたいでしょ。すけべなんだし〉
〈そこに心の安らぎもあるのなら、反対なんてするわけない〉

〈イマジナリーフレンドに限界があるとか、そういう話じゃなくて〉
〈私たちを大切にするあまり、地球の恋を選択肢から外してほしくないなってだけ〉
〈支えてくれる柱は多い方がいいの〉

〈私の気持ち?〉

〈うーん……相手によるけど、嫉妬はするかも〉
〈でも、私はここに、シャルの世界にいる〉
〈これは私の特権だから〉

〈だから、いつでも胸を張っていられるわ〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?