見出し画像

ふざけるな!国会議員の海外視察

ゴールデンウイークに海外視察をする国会議員は多く、今年も岸田総理をはじめ閣僚14人や国会議員らが海外渡航をしています。

海外視察をめぐっては自民党女性局の研修で行ったフランスのパリで、エッフェル塔の前でポーズを撮った松川るい参院議員などに対して「旅行じゃないか」「まさに観光客」などといった批判も相次ぎました。

ふざけるな!
次から次と国の金、不正ばっかりして好き勝手しやがって、国民に貢献せんと、国民苦しめて研修という海外旅行に行って何しとんねん!

お前ら国会議員は、有権者に申し訳ないと思わんのか? 
国民、有権者を馬鹿にしとるんか?
こんな議員にこの国を任せてええんかいな!国民の皆さんどない思いますか?
それでも、まだ政治に無関心でおれるんですか?
早く政治家を管理する、調査する機関をしっかり設けるべきですよ。
外国では、政治家を管理する、調査する機関があるんですよ。
メディアももっとこんな政治と政治家をバッシングする記事を書いて欲しい。
一時的なことではなく、継続して欲しいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?