見出し画像

2017年の感謝★

今年も一年間、たくさんの人との出会いの中で多くの発見や学び、喜びや悔しさ、感動がありました。

ソロLIVE、バンド結成、CDリリース、映画出演、コラム執筆、イベント企画。この一年間、自分の限界突破を目指してひたすら走ったつもりです。

力不足で出来ないこともあったし、沢山のお叱りも受けたし、色々なエールも戴きました。なにより、ここでは書ききれない位、たくさんの支えの中で日々、生かされてきました。

僕と出会ってくれた皆さん。
一緒に音楽を奏でる仲間たち。
俳優として起用してくれた方々。
いつも応援してくれる家族。友達。
LIVEに来てくれるファンの皆さま。

そして、この文章を読んでくれている「あなた」。

本当にありがとうございました!

2018年の活動も既にスタートしていて、年明けには新たなご報告もございます。今年蒔いた種を育み、咲かせてまいります。

皆さんにとっても、素晴らしい2018年となりますように。来年もどうか、よろしくお願い致します。

#今年もお世話になりました
#来年もよろしくお願いします
#よいお年を #chuzan #ちゅうざん
#師走 #感謝 #ゆく年くる年
#goodbye2017 #hello2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?