見出し画像

〜SNSの勉強.見える可能性〜

皆さんこんにちは!
中卒の作業員日記👷‍♂️です!

今日は、仕事がお昼からのスタートで
朝もゆっくりだったので良い気分でした(笑)

仕事の休憩時間に昨日買ったSNSマーケティングという本を読んで今SNSについて勉強をしています!

画像1

SNSの活用によって、仕事をしている方だったり
ネットのツール内外での新しい出会いや、
自分を自由に表現してそれを配信したりなど
SNSには凄く無限な可能性があるんだなと感じてます。

元々プロのサッカー選手だった時は、
外国で活動をしていたのでInstagramと
Facebookを使っていたのですが、全くうまく利用が出来ていない状態でした、、😅

ですので、この本や他の本も読みあさって
知識や能力を少しでも上げれればなと、
より良く皆さんに僕のブログやTwitterを1人でも多くの方に見て頂けるように勉強したいと思いました‼️

もう午後ですが、今日も1日ご安全に👷‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?