見出し画像

なんとかできた✨

noteのみなさま、こんばんは😊

もう昨年になるのですが、withアクションという企画をしていました。

それは、21日間、ご縁のある方々と繋がって過ごし、五感に意識をしたり、感じたことをシェアすることを通して、今日、今、自分を大事にすることを意図した企画でした。

参加してくださった方々へ、ご希望の曲を届けることまでが私の企画でしたが、
なんとか昨日、最後の方へ歌をお届けすることができました。

なかなか思うように進まなかった時期もあり、本当に時間がかかってしまいました・・・。
時間が経ちすぎてしまって、その方の旬を逃してしまったかなと思うこともありましたが、今は企画をやり遂げることができて、とても静かに喜んでいます。

お届けした時には、みなさんから嬉しい言葉をいただいたり、
うまくいかない時には、仲間から寄り添ってもらって、なんとかお届けすることができました。
(今日までずっと寄り添ってもらってると思います。)

参加してくださった方、
noteでスキ💕を下さった方、
私を支えて下さった方、
感謝です😊
本当にありがとうございました。



サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。