中央大学学友会サッカー部[公式]

中央大学学友会サッカー部公式アカウント 部員の内面を発信していきます。
+2

そこに情熱はあるか? 3年・吉田賢人

2020年12月6日 この日は、中央大学学友会サッカー部が史上3度目に降格した日だ。 絶対に忘れないと自分の心に決め、スマホとPCの待ち受けもこの日の写真だ。 あの日、泣い…

大学サッカーの正解 3年・横山祐一郎

今回の部員ブログを担当します。3年の横山です。 何を書こうか考えている間に1週間が経ち、締め切り間近のレポートにまだ手を付けていないような焦りとともに机に向かって…

意味を持たせる 3年・戸倉立稀

こんにちは。今回部員ブログを担当させていただきます、3年の戸倉立稀です。拙い文章ですが、中央大学サッカー部での今までを振り返って書きたいと思います。 大学生活も3…

+7

「終戦記念日」対談

第二次世界大戦により多くの命が失われ、8月6日と8月9日には広島と長崎に原爆が投下され、甚大な被害が出ました。 今年は76回目の終戦記念日です。 今回は、広島県と長崎県…

サッカー部×ラクロス部〜マネージャー対談

サッカー部×ラクロス部。 部活同士の横の繋がりの薄さを強化したい目的から企画された本対談企画。 第2弾目は、チームを支えるマネージャーによる対談です。選手とは違う…

サッカー部×ラクロス部 〜主将対談〜

サッカー部×ラクロス部。 部活同士の横の繋がりの薄さを強化したい目的から企画された本対談企画。 第1弾目は、チームを導く両部の主将にお互いの印象、そしてそれぞれの…