見出し画像

広島お好み焼き✨

旦那と息子は休みやけど私はパートやーん🥺
とりあえずちゅんまきはいつも通り起床💡
息子が早く起きてきて、旦那叩き起こしてた😅
朝ご飯は食パン❤️

しゅきぴオススメのやつ✨

普段食パンは買わんからオススメ聞いたー❤️
値引きされててラッキー🎵

袋あけたときの匂いだいすきー❤️❤️❤️
あーめちゃ良い匂い~😋✨✨

バターのせてからトースト❣️

もっちり系で私の好きな食感😍
市販の食パンを食べ比べしてレポするのも楽しそう~😍
朝ご飯と退勤後に半分ずつ食べた🍴
今日も退勤後ドッジ練❗❗
車の中でお茶と食パン半分食べて参戦❗❗
公園で2時間ぐらいやった😍
大会当日、スケットで来てくれる強い中学生女子も練習参加してくれたー💕
一緒にやって超楽しい😆
ボールは体重乗せると重い球になるんだって、投げ方のコツ教えてもらった😍
身に付くように練習せんなんー❤️❤️

帰ったら、息子はぬりえ、旦那は部屋の片付けしてた💡
昼ごはんは冷凍のエビピラフと焼おにぎり食べたらしいー✨✨
洗い物もしてあった❤️(しといてって言っといて良かった)

夜ご飯は広島お好み焼き✨

材料たち
まず生地❗
キャベツどさっと❗
豚バラ敷く❗

キッチリ並べるとひっくり返したときにバラバラにならん気がする💡

生地かける✨
ひっくり返して隣で麺をお好みソースで炒める✨
麺の上にのせる❤️
 

ちなみに息子はうどん派、旦那は焼きそば派🤗

目玉焼き作って崩す💡
卵の上に生地乗せて、ひっくり返す❗❗
お好みソース、マヨネーズかけたら完成⭐

ドッジ練習して暑くて最近はずっと毎日夜は飲酒🍺
とまらな~い🍺💦笑
とりあえずGWは飲むしかないやろ❤️笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?