見出し画像

今週土曜日はチートデイ 食べたいものを勝手に公開

突然ですが、いまわたしはローファットダイエットという方法で減量しております。現在2ヶ月ちょっと経過。
ローファット(low fat) つまり脂質の摂取量を減らす減量方法です。

脂質を減らすなので、
揚げ物、パン、ステーキ、わたしのだいすきなカルボナーラなどは食べれません。

チートデイはあまりそういったことをきにせず、食べれる日です。
なぜやるのかなど詳しくは、Googleなどで検索すればでてきますのでご興味があれば。

要するにもうすぐ、すきなものをすきなだけ食べれる夢のような日がやってくるわけでございます。
最近、YouTubeで大食いYouTuberの動画やシェフの料理動画ばかり見ています。

今現在の食べたい物リストはこちらです。

・最近YouTubeで見た至高の唐揚げ
・お気に入りの店のカルボナーラ
・天一のこってりラーメン
・ミスド (オールドファッションとエンゼルクリーム)
・ペヤングかUFO
・カレー

なんか最近こんなことばかりを考えています。

ダイエットといいますか、そもそも筋トレにハマった理由はいつか書けたらと思います。


すずめ1号


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?