見出し画像

黒く

髪の毛を切って黒くしました。
こんなに黒いのいつぶり?!っていうくらい黒い!(笑)

実習行くために髪の色戻す学生くらい黒い!


4ヶ月前にピンクのインナーカラーいれてたのが抜け落ちて金色になり、全体的に汚い色でだらしなくなってしまっていたのです。

金色の部分はちょっと青っぽくなったけど、それはそれでオシャレな感じで気に入ってる!!


いつも髪の毛をやってくれるのは、小中学校の時の同級生。アシスタント時代からずっとやってくれていて、わたしの髪質とかクセとかも全部わかってくれている。今後もお願いしたい!

そして彼は会社の幹部になったとのこと。

下積みが長かった分、たくさん努力して、学ぶこともあったんだろうな。


学校卒業したらもう勉強しなくていいー!やっと解放されるー!っておもってたけど、社会人になってからの方が学ぶことが多い気がする。


わたしもキャリアアップするためにもっと経験積んで勉強しよう。



そうそう、スタバで東京フラペチーノ頼んだら、

「お待ちの間、ホットコーヒーどうぞ。東京フラペチーノにはこのコーヒーで作ったゼリーが入ってるんですよ!」
ってミニカップでくれた!

受け取るときには、
「お外暑いですよねー!おいしく召し上がってくださいね!」
と、まぶしい笑顔!


スタバの店員さんの何気ない一言がとても嬉しい!ここのお店にはまた行きたいとおもった!

自分もそう思ってもらえるような人になろう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?