見出し画像

新6年のコース決定

1月10日に行われ、先日点数・順位・偏差値だけ先に速報が出ていた組分けテストの結果をもらってきました。
結果は無事に、5年秋までずっと定位置としていたコースに戻ることができました。
志望校としていくつか考えている学校のことを考えると、最低でもこのあたりにはつけていないと…という感じなので、ホッとしました。やっとスタートラインまで戻ってこられた、という感覚です。

コースアップしたとてそこはゴールじゃない苛烈なレースのピストルぞ鳴る

そうです。要は来年の2月にどのポジションでゴールできるかです。目の前には箱根の5区、険しい山道が1年続くと思っています。うちの子に登り切れるのか(笑)。

世界中の誰から何を言われても君の力を母は信じる



にほんブログ村に参加してます。よろしかったらクリックお願いします。

受験中学受験(本人・親)中学受験2023年度(本人・親)

ポエム短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?