見出し画像

息抜きの話。

3つ一気にだーっと書いたら疲れてしまった。過去のことを思い出すのにも体力が必要。だからここらで息抜き。

ちなみにどの投稿の写真もまるで意味が無い。特に今回。これはたしか渋谷駅の銀座線ホームが肋骨だと話題になったときのやつだ。懐かしい。最近は大学にも渋谷にも行けてないな。虚しさが募る。

私は根っからのおしゃべり好きなのでTwitterがとても好きであり、Twitterのアカウントは何個も所持している。ただそのうち動いているのは2,3個だけだ。リア垢、趣味垢、裏垢、取引垢等々そんないっぺんによく運営できるなと私はそういう人を見ると正直感心している。

人間どうでもいい話をする時があってもいいよな。うん、いいに違いない(洗脳)。だからこういう時は本当にその時にぱっと思いついたことをただ文章にしていくだけでもきっといいのだ。こんなもん自己満のためでしかないのだから(小声)。

思いつくことは別に関連性がない。銀座線ホームと私のTwitterは何も関係がない。だから思いついたことをそのまま書くととっても脈略のない文章ができ上がる。文章としての質はこういう時は求めてないからこういう投稿もできてしまう。まあ言ってしまえば脳が疲れてるからこそできる投稿がこれなのだ。

今日はこういうことを言いたかった気分ってこと。もう終わりたい気分だから終わる。


こんな下手な文章を読んで下さりありがとうございます。引き続き読んで下さると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?