見出し画像

スピリチュアルな目覚め


インスピレーションを刺激する

ミスティカルウィズダムカード

画像1

なんだかモヤモヤしていたり
ふっと何かヒントが欲しいなぁ…
自分の内側の答えが見つからないなぁ…

誰かに背中を押されたいなぁ
言葉が欲しい…

転換期と言われるようなタイミングで
私もそんな時間がありました

だけど、そんな時系列のタイミングも様々で
こういう場所があるといいなぁと思い
カードからメッセージを受け取れる場所を
作ってみました✴︎

私もたくさんいろんなもの
(言葉、文字、絵、ete...)いろんな角度から
いろんな方に助けられて、導かれてきました

どんな時間でも繋がれるように…
ミスティカルウィズダムカードより
一枚ずつ、カードの写真と
カードのメッセージを記載しています✴︎

一つの側面にしかすぎないかもしれませんが
何かインスピレーションと
繋がるページになれますように…✴︎

画像5


インスピレーションを受け取るツールに
なりますように✴︎


画像5


このページにたどり着いたあなたへの
メッセージはコチラから↓


画像3

Enlightenment
pursue spiritual growth

スピリチュアルな目覚め
魂を成長させてください

自分らしい人生を追求するようになったあなたは

生き甲斐となるものを探しているのでしょう

瞑想をしたり、考えに耽ったり

自分を見つめ直したりして真実を探してください。

日常生活から離れてゆっくり休息する事で

正しい決断ができ

心が示す方向へ進む事ができるでしょう。

今はメンターや経験者のアドバイスや

スピリチュアルなガイダンスを求める時期です。

●カードのマントラ

私は知恵と心の明晰さを求めます





数ある宇宙の中で

このページに【偶然】出会った

あなたに素晴らしい未来が

待っていますように

画像4

chuchusince1979







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?