見出し画像

7つの大罪


ジョセフィン・ウォールの美しく幻想的なアートが
インスピレーションを刺激す
ミスティカルウィズダムカード

画像1

なんだかモヤモヤしていたり
ふっと何かヒントが欲しいなぁ…
自分の内側の答えが見つからないなぁ…

誰かに背中を押されたいなぁ
言葉が欲しい…

転換期と言われるようなタイミングで
私もそんな時間がありました

だけど、そんな時系列のタイミングも様々で
こういう場所があるといいなぁと思い
カードからメッセージを受け取れる場所を
作ってみました✴︎

私もたくさんいろんなもの
(言葉、文字、絵、ete...)いろんな角度から
いろんな方に助けられて、導かれてきました

どんな時間でも繋がれるように…
ミスティカルウィズダムカードより
一枚ずつ、カードの写真と
カードのメッセージを記載しています✴︎

一つの側面にしかすぎないかもしれませんが
何かインスピレーションと
繋がるページになれますように…✴︎

画像2

インスピレーションが降りますように…

画像5

このページに偶然たどり着いた
あなたへ送るカードはコチラ↓

画像3

Seven deadly sins

humanity's destructiv

7つの大罪

人間がもつ破壊的な性質

7つの大罪は人間の持つネガティブな性質で

あらゆる破壊的行動の根本にあるものです。

物欲は破壊的な活動を促し

地上の生物や環境に悪影響を及ぼします

母なる地球を維持することへの無関心と、

以下に挙げるネガティヴな性質は

地球の生命の破壊に繋がります

7つの大罪とは

怠惰:怠けること

暴食:食べ過ぎること

肉欲:性的な欲求が過度にあること

物欲:物や権利を過激に求めること

憤怒:制御できない怒りを感じること

嫉妬:他人の幸福を不快に感じること

高慢:自己愛が過激で、傲慢であること


数ある宇宙の中で

このページに【偶然】出会った

あなたに素晴らしい未来が

待っていますように

画像4

chu chu since1979















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?