見出し画像

2023年の抱負🎍

もう2月ですが、明けましておめでとうございました🦫🎍
年が変わると何かと目標を立てたくなるので、ピ助村ブログでも目標を立てることにしました。

今年は出産を控えており、忙しくなることが予想されるので、
あまりハードな目標は立てていません。
しかし、どれも昨年はできていないことなので、
目標を立てることで意識的に達成していきたいと思います。

🦫 必達したい目標

  • ブログを24本以上更新する💻(2件/月)

  • 本を6冊以上読み、ブクログに投稿する📚(1件/2ヶ月)

  • クックパッドでレシピorつくれぽを48件公開する🍳(4件/月)

  • 自動車免許を取る🚗(1件/年)

  • 夫と妻どちらも1人でも子どもの面倒を見れるようになる👶(2件/年)

🦛 できたらいいなの目標

  • 夫と感情的な喧嘩をしない🐓(0件/年)

  • TOEIC650点以上取る📖(1件/年)

※()は目安です。

すでに2023年も1ヶ月がすぎましたが、ブログの更新を1回しかしていないので、一年で24個も投稿できるか一抹の不安があります🐌笑

細々とでも頑張って続けていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?