見出し画像

【結果的に】最高だった。

さぁ!ついに『上位5名はガイドブックの表紙になれる』企画の発表がありました📸私は…

(ドラムロールが鳴る)

じゃん‼️

ざんねーーーーん!!

…表紙にはなれなかったよ。残念💀←笑
応援頂いた皆様、ありがとうございました!!
って力尽きた感が漂いますが、実はまだまだ続くので引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♀️✨
Instagram⇩⇩⇩
https://www.instagram.com/chu_s_kitchen

今回の『上位5名はガイドブックの表紙になれる』という企画の結果は残念でしたが、私が気づいた良い事を書いて行きますので、最後までお付き合いください📝✨


メンタルが鍛えられてた事に気づく。

自分でも気づいてなかったのですが、日々の仕事でメンタルが鍛えられてました!
小さい頃からメンタル極弱の私で、それはもうマイナス思考が酷かった。笑 何か起こったら全部自分のせいにする、1人では何もやれ無いから私はダメな人間だ…位の🤮
でも再婚して知らない土地に引っ越し、周りは誰も知らない人ばかり…ここから私が変わり始める✨
キッチンカーを始めた事で、出店する為に知らない場所に1人で行くわけです。心は不安でいっぱい…ずっと力が入ってて。行く場所は自分のテリトリーでは無いから実は怖い。笑
それでも自分が選んだ仕事だから準備して営業開始!ニコニコしながらお弁当を売ります🍱✨
そこまでは頑張れても、数が出ない時もあって…すごく凹んで帰ります。何が悪かったんだろう、値段が高いかな?威圧感があったかな?美味しくなさそうだったかな?…それはもう、頭の中で色々な言葉がぐるぐるぐるぐるぐ〜るぐる🌀
今ではあまりなくなりましたが、以前は毎日↑これだったので、売れない事(選ばれない事)に対して流石にメンタルが鍛えられてました。笑
表紙に選ばれなかった事(上位5位に入れなかった事)は悔しかったのもありますが、どちらかと言うと応援して下さった方々へ向けて「せっかく応援頂いたのに私の力不足ですみません💦」の方が強かった。ほぼ凹まなかった自分にびっくりしました。最初から『選ばれないだろうなー』と思ってたから凹まなかった訳じゃないです、『選ばれる為に頑張った!』けど、その結果ダメでもすぐにプラスに切り替えられたんです!
これは毎日のお弁当販売で味わってる『選ばれなかった』日々の事がメンタル強化に繋がってると思いました。
諦めない想いはあるけど、現状に冷静でいられる。いやぁ、私メンタル強なったわ🦥←

応援してくれる人達が居る事に気づく。

私の活動に賛同して頂けたり、共感して頂けたりした方からの応援。本当にありがたかったです✨
地元の友達で私のInstagramを知ってるのは数名。
あとはキッチンカーを始めてから、知ってフォローして頂いてる方々♡沢山のリアクションをありがとうございました🙇‍♀️✨
旦那さんや旦那さんのお友達が協力してシェアしてくれました。私1人ではあんなに沢山のリアクションはして貰えなかった…沢山の繋がりに更に感謝を持つことが出来た♪
こんなに応援してもらえるなんて、私は幸せ者です!「さんきゅーーーーーーーーっ!」

素敵な仲間に出会えた事に気づく。

一緒の舞台へ向けて戦う仲間たち。今まで色々な活動をしてきている人たちがこんなに沢山居るんだと知った。
みんなそれぞれ想いがある事を知った。
もー、みんな最高!素敵すぎる!✨こんな事がなければ知り合う事も想いを知る事もなかったと思う。みんな、これからも想いを強く持っていこうね!

環境に恵まれてる事に気づく。

今の環境は最高!最幸!サイコー!
知ってる人が居ないという事は、誰も私を知らないと言う事。なんだか自由になった気がする!そんな気がして思いっきり挑戦できてる✊✨
家族も仕事を応援してくれてるし、協力もしてくれる。本当にありがたい。だから私は家族が1番大切!

旦那さんが手伝ってくれたワイン会ケータリング

【結果的に】

Beauty Japanの『上位5名はガイドブックの表紙になれる』企画は色々な気づきを与えてくれる最高の企画だった!


引き続き最後まで走り抜けますので、よろしくお願いします🙇‍♀️✨✨

それではまた次回お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?