見出し画像

遠隔コラボで歌ってみた!①

どうも、えりおです。

皆さん、いかがお過ごしですか??

自分はどちらかと言うとインドアなタイプだと思っていたのですが、外出自粛が続く中で、"自分の心を元気にしてくれること"って、こんなにも自宅の外にあったんだなぁと感じる日々を過ごしています。

外に出るのは毎日の通勤と食料や日用品の買い出しだけ、、、。

本当にツラいです。

先の見えない不自由な状況下でやり場のないストレスや不安が続きますが、自分に合った‟こころのコンディションづくり”が早くできるように色々と試してみたいと思います。


ということで、音楽仲間の翔くんがスマホで録ってくれたピアノで歌ってみることにしました!(笑)

お互いレコーディングの機材や設備もない中でやってみた遠隔コラボですが、歌詞もつけてみたので、是非聴いてみてください!^^


【 隣人に光が差すとき / 安藤裕子 】


< 参考 >


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?