見出し画像

こんなに観きれないよぉぉ!

って状態に陥ってます。。。(笑)



どうも、えりおです!

10月に入ってから、観たいと思っていた映画が続々と公開されているのですが、あまりに数が多すぎて、全然追いつけていないのです。(^^;

しかも、年内は毎週のように気になる作品の公開が続くんです!!


【 観たい映画(一覧)】

10月4日(金)公開

ジョーカー

ジョン・ウィック:パラベラム

蜜蜂と遠雷


10月11日(金)公開

クロール ―凶暴領域―


10月18日(金)公開

マレフィセント2

楽園


10月25日(金)公開

ジェミニマン


11月1日(金)公開

IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。


11月8日(金)公開

ターミネーター:ニュー・フェイト


11月15日(金)公開

ブライトバーン 恐怖の拡散者


11月22日(金)公開

アナと雪の女王2

ゾンビランド:ダブルタップ


11月29日(金)公開

ドクター・スリープ

KIN/キン


12月13日(金)公開

屍人荘の殺人

12月20日(金)公開

ヒックとドラゴン 聖地への冒険

ブレッドウィナー


この作品数、ヤバくないですか?(笑)

既に公開されている作品だと、『ジョーカー』は観られた方も多いんじゃないでしょうか?

自分はまだ観れてないんですが、日本でも4週連続No.1、世界では興行収入900億円超えとのことで、大ヒットになっているようですね。


あぁぁぁぁ!時間とお金よ、降ってこい!!(笑)


<参考>









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?