見出し画像

(レザークラフト)岡村靖幸からはりねずみ

以前、岡村靖幸のライブのために
ファングッズを作ろうと思い立ったのが
レザークラフトを始めるきっかけ、
ということを書いた。

その後、レザークラフトの道具もあるし
レザーの端切れもあるし。
何か活かせないかなと思うようになり。

その頃一緒に暮らしていた
(飼っていた、という言葉が嫌い)
はりねずみの愛らしさを伝えたい、
と常々思っていたのもあって
はりねずみのモチーフを使って
色々作りたい、作ろう、と
考えはじめた。

そして刻印を作ってもらい、

この刻印達が可愛くて可愛くて。。
ヘッダーの画像のヘアゴムや
ピアス、イヤリングや
バッグを作っては自己満足の世界に
浸っていた。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?