見出し画像

夢を見て、幸せになって、決意できた

今日、またあの夢を見た。

私が心配事を抱えているとき、元気が出ないとき、決まって見る夢がある。

すごく不思議な夢。まるで現実なんじゃないかっていうほど鮮明なのに、やっぱりそれは夢なの。

私は勝手に妖精や妖怪たちからの贈り物って思ってる夢なのだけど。

いつもその夢を見た後は、すっごく元気になってる。

で、またあの夢を見た。

ずっとあの中にいたいって思ってしまうほどの幸せな夢だ。


で、元気になった私は、自分の中で固く決意した。


もう思考に支配されるのはやめようって。


でもそれは直感だけで生きていこうと言っているのではなく、ちゃんと命のエネルギーに繋がりつつ、しっかりと受肉して、生を活かすというか、いろ〜んなものを大事にするというか・・・そんな感じ。


自分で心配事を作り出さないよう、しっかりと思考を見張って。

そんなアホなことにエネルギーを費やすのではなく、ちゃんと受肉して、アホな思考癖とは決別するの。


そんなことを決めた。


よし!運動もするぞっ!(関係ないけど、笑)



今日も読んでくださってありがとうございます。コメント嬉しいです。「病気がなくなる世の中を目指すコミュニティ」始めました。https://coreblue.org