見出し画像

【効率よく合格】毒物劇物取扱者試験対策講座はじめました【Youtube】

はじめまして、ちょうやくちゃんねるを運営している者です。

元々勉強することが好きなガリ勉体質で、昔から人に教えることが好きだったので、試行錯誤しながら、私たちが得意とするジャンルの資格系Youtubeを初めてみました。

・・・が、なかなかアクセス数が伸びず、サムネイルを変えたり、アイコンを変えたり、動画の内容を見直すなど慣れないことにトライアンドエラーの日々です。

毒劇法の専門家の元公務員薬剤師と化学の専門の博士卒元研究者薬剤師で運営しているので、内容自体はしっかりしていると自負しております。
この動画をしっかり理解すれば、合格できると自信があります!

本日、法規の要となる毒劇法(1〜5条)の解説動画を公開しましたので、是非見ていただけると幸いです。

スライドも近日中にnoteに上げる予定です。
引き続き、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?