見出し画像

チャクラヨガを開催しました②

チャクラヨガ講座の続き🖐️🖐️

その1はコチラから↓↓
チャクラヨガ講座を開催しました https://note.mu/chouette_aile/n/n8d1201b0de16


チャクラの状態を確認した後は、
ヨガのアーサナ(ポーズ)と
ムドラ(手印)で
調整します✨✨

※ムドラについては、コチラから↓↓

ムドラって聞いたことありますか❓ https://note.mu/chouette_aile/n/n50caeb98edd7

アーサナに関しては、
ヨガをされた事がある方も多く、
イメージもつきやすいですが、

ムドラの感じ方に、驚きのようでした👍👍

途中、指がツリそう〜💦
とかなったけど(笑)

1つ1つ調整していくうちに、
エネルギー全体の流れがよくなってきて
熱くなるし、心地よくなってる方も😆😆😆



第1チャクラ〜第7チャクラまで調整した後

再びチャクラの確認❣
ペンジュラムの動きが変わってる〜❤(ӦvӦ。)


座ってる体の感覚も変わったようで
嬉しいです🤗🎶🤗🎶

少しのことで、変化が見えるのは
手軽に調整するのに、もってこいだな
ふふふ(ΦωΦ)フフフ…

あ、男性の方もご参加くださったんですよ。
男性もウェルカムです🎶✨🎶✨


ご参加ありがとうございました❣

楽しかった( ゚∀゚)o彡°

あ、集合写真、忘れた(((((((((((っ・ω・)っ



.。.:*♡.☆.。.:*・゚感想.。.:*♡.☆.。.:*・゚


💛体を動かしてチャクラを整えるのが新鮮でした。
無理のないようにチャクラヨガ続けたいです

💛体を動かしてると思考が止まるので頭も体もスッキリしました。
私にすごく合ってるし楽しかったです。
ペンジュラムもエネルギーが目に見えて面白かったです。
グラウディングすると安定感がすごく増してびっくりしました。
また、やりたいです。

💛自分の認識したことのない感覚を知れて面白かったです。

💛楽しかった。内容が盛りだくさん。体の使い方がわかりわすい。

💛ムドラがものすごく気持ち良くて、頭がぼーっとしました。
途中は、ふわふわして柔らかい空気の中にいるというか包まれてる感じ。なのに終わったら、スッと抜ける感じで、すごくすっきりしました。
今まで受けたヨガの中で一番気持ち良かったです。

#チャクラヨガ
#チャクラヨガ講座
#チャクラを整える
#ムドラ
#心と体を整える
#宇宙愛の学校
#宇宙愛
#自分を整える
#エネルギーバランス
#エネルギー
#ペンジュラム
#エネルギーを感じる

ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!