運動は運が動くと書く

ヨガインストラクターです🍀
あんです🍀🍀🍀

ここ数日、お腹が重いんですよー。

空腹になって、お腹はなるけど重い💦💦💦

みぞおち、胃の辺りは空いてる
下腹、丹田の辺りがパンパンで💧ತ_ತ

エネルギー廻ってないんだろうなー
(;・∀・)

色々、感情がでてきて


『なんでやねーん』
┻┻︵ヽ(`Д´)ノ︵┻┻


ってなってる😒😒😒😒😒

モヤモヤしてるから、
内に内に入って行く。

そうすると、停滞する💩💩💩💩

体も
気持ちも
エネルギーも


まさしく、溜まって、詰まっていく
べ💩ん💩ぴ💩状態

手っ取り早く流すには
体から。

激しい運動ではなくてもいい。
ウォーキング、散歩でいいと思う
🚶🏃🚶🏃🚶🏃

ストレッチもいいけど
気温🌡️、空気🌈、空🌅、風🍃
とか自然を感じると
もっと気分転換になるから
外に出るのをオススメします〜

外ヨガとか最高ね🌲🌳🧘

呼吸に意識が向くし
思考も切り替わるし
えぇよねー✨✨(•ө•)♡

今、悩んだり、
どーしていいかわらなーい
ってなってる方、

流れを起こしましょう〜。


運動をして運を動かす✨✨✨

日常からのボディメンテナンスも大切です

🌈チャクラヨガ講座🌈https://www.facebook.com/events/2266278590280933/?ti=cl

🌈音の周波数でメンテナンス🌈
音浴会の開催
https://www.facebook.com/events/2491082561126110/?ti=cl

#ヨガ
#ヨガインストラクター
#チャクラ
#ボディメンテナンス
#運動は運が動く
#流れをつくる
#宇宙愛の学校
#宇宙愛
#自然を感じる

ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!