見出し画像

インテリアステッカーのひとnoteはじめました。

こんにちは。
インテリアステッカーを制作しています「chouchouHOME」directorのsakiです!

突然ですが私たちが生活するうえで欠かせない「家」
それはみなさんにとってどんな空間ですか?

落ち着き・安らぎをあたえてくれる空間
趣味に没頭できる空間
アイディアを生み出す空間
家族と楽しくすごす空間


Smile brings happiness "笑顔は幸せをもたらす"


そんな大切な空間をさらに素敵な空間にするために作られた、chouchouHOMEのインテリアステッカーは2つの″わくわく″を大切にしています。

フォントを選んだり、貼る場所を想像したり、インテリアのテイストに合わせたカラーを悩んだり…ステッカーを貼る前のわくわく

ご自宅に届いたステッカーを貼った後、自分でえらんだスステッカーが空間にアクセントを加えてくれたり・自分のえらんだ言葉で前向きになれる…ステッカーを貼った後のわくわく

人生のなかで過ごす時間が長い家だからこそ、この″わくわく″はみなさんの生活にいろどりを加えてくれるはず。


ドアサイン″TOILET″



そこでこのnoteでは、

・このnoteではじめてchouchouHOMEを知っていただいた方
・まだchouchouHOMEのステッカーを手にしたことがない方や悩まれている方
・お買い上げいただいた方でステッカーの貼る場所や貼り方に悩まれている方

そんなみなさんの″わくわく″の背中を押すお手伝いができるように、実際にchouchouHOMEのインテリアステッカーを貼ってくださっているお客様のお写真をご紹介したり、ライフスタイルのちょっとしたアイディアなど、Instagramでは書ききれなかった想いを書きづづるコンテンツにしたいと思っています。

発信してほしい内容、こんなことが知りたい!など何かありましたら、お気軽にコメントください^^

saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?