見出し画像

シュシュ フォトギャラリー📷

安座間珈琲さんとの初ミーティング✨

安座間珈琲さんのドリップパックコーヒーを紹介してもらっている様子。台風のため、急遽イオンモール沖縄ライカムでのミーティングとなりました。
安座間珈琲さんとの初ミーティング。
台風の影響で、急遽場所をショッピングモールに変更。
安座間珈琲の安座間敏幸さんとシュシュメンバー(ミーティングに参加した4人)の集合写真です。
台風の中、ありがとうございました。
親身になって、私たちに耳を傾けてくださいました。

ハート型の試行錯誤💝

四人のメンバーが写っています。画用紙に設計図を書いて、それを切り抜き、組み立てる。コップにのせてみる。そして、修正。これを何度も繰り返している時の様子です。
夏休みの期間に、ハートの試行錯誤を行いました。
感謝を表す「ハート」。
設計図も自分たちで作成しました。
ハート型をコップに置き、上からお湯を注いでいる様子。その様子をメンバーの一人が動画で撮っています。みんなで、文字の様子をどきどき見つめています。
お湯を注いで実験です。様々なハート型で試しました。

安座間珈琲さんのお店へ🚌

安座間珈琲さんのお店の写真。看板には「安座間珈琲 かけはし農園」と書かれています。
安座間珈琲
シュシュ6人、安座間珈琲さんのお店の前で写真を撮りました。
安座間珈琲さんにて
シュシュ全員6人です❣️

商品写真撮影☕️

教室のロールカーテンを下ろし、ライトを当てることでアットホームな感じを出そうとしています。
曇りの日が続き、なかなか自然光を使って撮影できず。
カーテン越しに、スマホのライトを当てています。
この日取ることができた写真。採用することはできませんでしたが、上手く撮れているのでは?
この写真は、実際の商品写真にはなりませんでしたが、
上手く撮れていますか?☺️

ラジオへの出演、ガクアルさん取材、包装…🌸

ラジオにも出演しました!とても楽しかったです!
ありがとうございました。
ガクアルさんの取材を受けました。
写真の撮り方も教えてもらいました📸
とても楽しかったです!ありがとうございました。
現在、メンバー全員で包装をしています🎀
皆さまの想いを届ける「じわっと。コーヒー」。
BASEリンクを最後に貼ってあります!

各SNSにて、シュシュの活動の様子や出店のご案内等、随時投稿しています!是非そちらもご確認くださいね💖

シュシュ えれん

次回は「どう注文したら良いか、わからない!」方へ、注文方法をご説明いたします。
その他、ご質問等ございましたら、各SNSの投稿へコメントお願いいたします。🙇‍♀️

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間