見出し画像

ただただ遊ぶ、ゆるゆる時間『カエルのカフェモカ風呂』

『カエルのミルク風呂』は「青柳総本家」(KITTE名古屋店)のイートインメニュー。こし餡入りの可愛い「カエルまんじゅう」がミルクシェイクに浮かぶ超キュートなメニュー。


カフェモカを作って『ミルク風呂』を真似してみました。


お風呂の量はどの位がいいかな?
葉っぱに囲まれてたら可愛いいかな?
角度が変わると表情が違って見える!?


お金にもならず自己啓発にもならない…ただただ遊ぶ時間。ゆるゆるゆるゆる…没頭して過ぎる時間。


画像2

こちらを見つめるつぶらな目

マネタイズって何?
自己啓発って美味しいの?


画像2

こちらを見つめる不思議な目

楽しんでる?
見え方は一つじゃないよ。



費用対効果、自己啓発、マネタイズ、目的意識、納期、義務…そんな言葉がなかった子どもの頃。「アホらし〜」と思われるようなことに没頭していつの間にか時間が過ぎてた子どもの頃。


大人になってもそんな時間が過ごせたらそれは大事な宝物。





この記事が参加している募集

ご当地グルメ

再現してみた

もしサポートいただけたら何か体験に使います。そして、それをまた文章にします。