見出し画像

新しもの好きなワタシ

先月末にオープンした
「羽田エアポートガーデン」に行ってきました。
しかも自転車で。
近くに住んでいるわけではありませんが、自転車で行けなくもない距離なので、時間もありますから。

私はずっと家にいても大丈夫な人ですが
リタイア後は週に一回は必ず出かけるようにしてます。
今回は行きたい所がなかったので、
話題のエリアに行ってみた、
ということです。

気乗りしないような書き方をしましたが
行ってみると、やはり商業施設は楽しい!
当初は目的なく出向きましたが、
帰りには
「やっぱりお出かけはいいな」
という思いになりました。
バスターミナルが併設されていて
長距離バスで旅行にも行けそうです。

ワクワクしかない、そんな気持ちになりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?