見出し画像

やらぽんさんにお返し記事を書いていただきました~noteの繋がりってやっぱり素敵~

以前、募集されていた、
やらぽんさんのサポート企画に参加した私。

私の参加記事に対する、
やらぽんさんからのお返し記事が
本日投稿されておりました(*^-^*)

密かに楽しみにしていたので、
今日はとーっても幸せな気分に♫

↓↓↓↓↓↓


ただ、私が感想を書かせていただいた記事は
現在閲覧することができない幻の有料記事
なってしまっていたようで、ビックリ!!!!!

そんなこと、全然知りませんでした……(^^;)


私が感想を書いていた時には、
URLを張り付けると、
記事が挿入されていたのになと思って
再度この記事を見てみると、



なんと、記事の部分が

コメント 2020-08-13 212411


↑こんな風になっていたではありませんか!?

本来であれば、

コメント 2020-08-13 212131


↑が記事として挿入されていた
はずなのですが……。

noteから稼ぎ系教材として、
”規約に抵触している可能性あり”
と判断されてしまったそうです。

なんとも残念。涙


そんな状態の記事に関しても、
お返し記事を丁寧に書いて下さった
やらぽんさんには感謝の気持ちで一杯です。

記事も素敵で、やらぽんさんから、
応援エールをいただいたそんな感じ。

本当にありがとうございました✨


noteをやっていなかったら、
有り得なかった経験。

だから、こんな人と人とのつながりが、
やっぱりnoteって素敵だなぁと(*^-^*)


色々な人の企画に参加してみると、
新たなつながりができ、
まだ見ぬ素敵なnoteに出会う
こともできるのでオススメですよ~♬


次回のやらぽんさんの企画には、
みなさんも、ぜひ!(^-^)





36歳から始めたスペイン語。新しいことを始めるのに遅すぎることはない!強いマインドがあれば大丈夫! 私はここで日本と世界との情報を共有すること、また、自分の経験を通して一人でも多くの人に学ぶことの楽しさを伝えていきたいと思っております。 よろしければぜひサポートをお願いします。