見出し画像

かわいいシマリスちゃん”オホーツクシマリス公園”

今YouTubeの原稿&写真
を用意していたら、

この子たちの可愛さに、
心やられました(*^-^*)

シマリス公園07


シマリス公園10


シマリス公園08


シマリス公園11


シマリス公園09

写真は、北海道ラボさん
https://hokkaido-labo.com/area/doutou/okhotsk-chipmunk-park
オホーツクシマリス公園(北海道網走市) - 北海道の動物園・水族館さん
https://zoo.hokkaido.jp/okhotskshimarisu/
より


ここは、私が大好きな場所。

”オホーツクシマリス公園”

1年前に初めて行ってみて、

完全にあの子たちに心奪われて
帰って来ました♡


リス達&リス好きの楽園⭐


本当に何時間でもいられちゃうくらい
あの子たちに夢中になった一時。

至福の時間(#^^#)

癒しの効果ハンパないです!!


1年前に行ったっきり行けてない。

また行きたいけど、今年は行けるかな??



みなさんは、何枚目の写真が
好きですか??


******************

最近、YouTubeチャンネル始めました
↓↓↓↓↓↓
こちらから

密かにTwitterもやっています
↓↓↓↓↓↓
こちらから

******************


もしよろしければ、

チャンネル登録、フォロー

よろしくお願いいたします。




36歳から始めたスペイン語。新しいことを始めるのに遅すぎることはない!強いマインドがあれば大丈夫! 私はここで日本と世界との情報を共有すること、また、自分の経験を通して一人でも多くの人に学ぶことの楽しさを伝えていきたいと思っております。 よろしければぜひサポートをお願いします。