見出し画像

D-53 5月の振り返り

今日で5月が終わりますね。
ほんとに時が経つのは早いです!
早すぎます!

今年もすぐに折り返し地点に来てしまいますね。
今月は人と会う機会や出かけることも多く
予算を大幅に超えてしまったのが
反省点。。。

良かったのは
仕事を辞めるとやっと言い出せたこと!
先のことを考えると不安はあるけど
とにかく今はやりたいことをやってみようと思います。

今日、先日買ったビーズたちが届いたんですが
大量に買ったためビーズを入れるケースを
100均に買いに行きました。

100均ってほんとにすごい。
昔に比べるとおしゃれなデザインも多いし
「これがほんとに100円?」ってものもたくさん。

そして買い物を終えて
ふと目に入ったもの。

「求人募集」
「8-11時までで週一から勤務可」
「ダブルワークOK」

仕事は来月で辞めるので
副業が本業になるけど
どのくらいの売り上げが出るかも分からないので
しばらくは利益なしと考えていたところでの
求人募集。

そこまでガッツリ働きたくはないので
とっても魅力的です。

何といっても
先立つものは必要ですよね。

明日応募してみようかな。

そして
本業になりそうな副業の方も
ちょっとづつ道筋が出来てきました。

焦らず、しっかり自分の軸を決めてやります。

いつもYouTubeで見ている
お気に入りのタロット占いの方がいるんですが
6月前半は一つのことに集中してやるのがいいと
言ってました。

一つのことに集中。

うーん。
ということは100均のバイトは
やめといた方がいいのかな?(^^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?