見出し画像

インドインターン記 9.29


今日はインドに来てから初めて一日中家に引きこもってた

ストライキがあってお店も何もかも閉まってたからってのもある

もちろん学校も閉鎖

ずっと動き回っていて休みをちゃんと取れていなかったのでいい休息日になった

11時
冷蔵庫に残ってたトマト煮込みを食べて目を覚ます

やらないといけない作業がいっぱい残っていたので気が済むまで作業時間にした

好きなことは何時間でも没頭してしまう人間なので気づいたら陽が沈みかけていた

別に運動もしてないのに不思議なことにお腹は空く

明後日インドを出るので(お楽しみに!)冷蔵庫をできるだけ空にしたかった

残ってる玉ねぎで玉ねぎ炒めを、じゃがいもでポテトフライを作った

栄養が偏ってるけど、それしか残ってなかったから仕方がない

明日のご飯のことなんて考える気もない

ちなみに財布には63ルピー(110円くらい)しか入ってない
(両替することを完全に忘れていた)

明日はジムに行かないとなので交通費で60ルピーは余裕で消えてしまうのにいったい私はどうするつもりなんだろう

明日の私なんとかしてよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?