見出し画像

2022・2・22からのスタート!

ヒプノセラピストのソウ初美です。

本日より、沢山の人達に知って欲しい私のメッセージを

書いて行こうと思いました。

地球のアセンションに向けて、アセンションすると決めた魂達に

届けたいメッセージです。

最近は特に、今世が地球ラストの魂のセッションが多いので

時期が来たのだと思います。


地球を卒業するにあたり、必要な課題を最後までやり遂げる事が

必要です。

そんな自分に必要な情報を知る方法を、私はヒプノセラピーでしています。


写真は長年私のスピリチュアルパートナーだった、クリちゃんです。

肉体を卒業して更にパワーアップして、私のサポートをしてくれてます。


興味ある方は、

 https://sou-hatsumi.com/  

をご覧下さい。


まだまだ不慣れなので、変なところがあるかも知れませんが、

宜しくお願いします。


#ヒプノセラピー #催眠 #宇宙 #アセンション #魂 #精神世界

#スピリチュアル #世界線 #次元上昇  


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?