見出し画像

【雑記】メルカリで本を整理することにした

みなさんこんにちは。
先日、今年こそは片付けるぞー!と決意しましたが、手始めに積読になっている本を整理することにしました。

といいつつ、気になって買った本だったりやっぱりちょっと手放すのが惜しいものだったりするので、期間限定でメルカリで放出しようかと。

何日かに渡って本を整理しているのですが、あぁーこれは悩ましい作業ですね。。
こんなこと言ったら記事を書かれてた藤原さんに怒られそうですが…汗

うちの子たちの中でもし気になる本がありましたら、手に取っていただけませんか?
整理するたびに登録数を増やしていく予定です。
とりあえず年末までやろうかなと思いますが、もうあかん!と思ったら早めに売るかも。

きっと紙の本を読む暇は今後もあまりないはずだから、これを機にお気に入りだけ残してあとは電子に移行していこうと思います。

気になる人の元に届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?