あー 全部くだらねぇ

 頑張ったんだけどな。ここまで、来たけど進んでるのか、後退しているのか、わからない。俺の仕事は、一般の人よりは、多分良く出来てるよ。でも良く出来てるって言っても、それはちょっとくらいの価値しかない。ちょっと以上の価値があると思う日もあるけど、結局お金になっていない。
 何なんだよ。畜生。俺のことを好きだと言う女は消えちまえ。いつか俺のことを好きだと言わなくなるのだから。好きと言わなくなるくらいならいい。突き放してくるんだから。本当に何なんだろう。俺はそうやって、今日も自分に優しくしてくれた人たちをブロックして削除する。よくわからないストレス発散方法だ。
 売れてない、売れていかない、金が無い、地位がない、安定がない、帰る場所がない。俺と遊びたい人間がいない。遊びたいと思わない。遊びたい、思えない。遊びたい、遊びたい…。いや、遊びたくない。くだらない!くだらない!

2023/09/17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?