見出し画像

今の心理士さんといつまでお話できるかな

こんばんは。見出し画像は、最近始めてみたコラージュです。
とても初心者なのですが、楽しくやっています。

前の前の心理士さんのとき、よく心理療法でコラージュ療法をしてたなぁと思い出しました。

ユーチューブでコラージュをしてる方を見て、いいなと思って始めたけど、そういえば昔心理士さんとやってました。

心理士さんとコラージュするの好きだったな。

感染症の影響で、心理士さんと距離を取って座ることになって出来なくなりました。

この前の心理療法で、今の心理士さんに少し突き放すみたいなこと言ってしまって。

新しい心理士さんと呼んでたから、今の心理士さんと表現するくらいには、信頼はしてるんだけど。

なんか怖いんですよね。すっかり信頼したあとで、また急に辞められたりするんじゃないかって。

お仕事だから、仕方ないのだけど。

こちらは一人の人生のことだからね。

もちろん、心理士さんも一人の人間だけど。

信頼するけど、またいなくなるって覚悟していないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?