見出し画像

3度目の初恋で詰んだ。


こんにちは。実は私、恋愛小説を書きました。

きっかけは、お付き合いしている方の子供さんと

言葉遊びを始めたことがきっかけでした。

「ワンフレーズずつ、物語を書こう。」

40手前のおっさんと 小学5年生の女の子。


そんな2人のやり取りから始まり、生まれた物語。

私が最後まで書きあげました。



ー 生きたいと願った すべてのひとへ ―



「3度目の初恋で詰んだ」


本日からちょっとずつ掲載していきます。

ぜひフォローして読んでください。


※イチョウの木写真。拝借しました!ありがとうございます。
 イチョウの木の公園。黄色担当。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?