見出し画像

奥さんエピソード237

今日は我が家の天使君の卒園式です。

あっという間でした。

今から泣きそうです。



話は変わりますが、昨日の夜、キッチンのそばで、ゴミ袋の塊を見つけました。これは捨てておこうと思って、奥さんに尋ねました。


僕「これ、燃えないゴミでええ?」

奥さん「あ”ーーーーーーー?知らねーよそんなもん!」

僕「おい、ふざけんなよ、こっちはゴミ捨ててやろうと聞いてんのになんやその態度は!」

奥さん「捨ててやろうってなんやその態度は!」

僕「これは燃えないゴミか?と聞いただけで あ”ーーーーー?とか言ってくるから、こういう事態になっているのがわからんのかい?」

奥さん「そうだよ とか 違うよ っていう答えだけを期待して質問している時点で、おめーは終わっとんねん。いついかなる時、予想外の返事がくるかもしれない事を想定して、次に行動を考えーや。捨ててやるって言ってしまった時点で、あんたの負けや。あほ。」


えーっと、僕、ガチンコなんとかクラブとか入ってましたっけ?

え?何?罠?何?旦那教育?何?


気になる今朝の体重 76.6Kg

開始時 83.5Kg

ダイエット187日目


では、いってきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?