見出し画像

奥さんエピソード289

最近、朝のウォーキングで1つ悩みがあります。

多分皆さんも全く同じ悩みを持っていると信じてやまないです。

それは、歩きながら小虫がマスクにいきなり入ってきてびっくりする!ということです。


それから、今朝、ついにnoteの縄に見事にハマってしまっている事に気が付きました

それは、『フォローしている方のフォローが勝手に外れている』事です。

気がついたらフォローを戻していきますのでご了承ください!





話は変わりますが、他人がいちいちうるさい事ってありますよね。

例えば

「うちの旦那さんいちいちうるさいなー」

「うちの親いちいちうるさいなー」

「あいついちいちうるさいなー」

「あの先生いちいちうるさいなー」


世の中「いちいちうるさい事」だらけです!


今朝我が家でも起きました。

僕が何を話しても、奥さんがいちいちうるさいんです。


僕「もーなんやねん!いちいちうっさいなー!」

奥さん「せや!わたしはうるさいねん!なんやなんか文句あるんか?」


我が家の場合、これで終了するので、その後何かを引きずるという事もないのです。THE ENDです。


さーて、問題です。本日予定されている僕のzoom会議のトータル時間は何時かでしょうか?


A:5時間

B:6時間

C:7時間


正解がわかった方は、コメントください。抽選で全員に正解をお教えします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?