見出し画像

奥さんエピソード328

朝がモーニングで風がウィンディーな1日が始まりましたね!

ここ最近予定のスケジュールが大体zoomでフルいっぱいです。

でも、僕は頑張る!



話は変わりますが、今朝奥さんが急に洗濯槽の掃除について尋ねてきました。


奥さん「なーパパー、そろそろ洗濯槽の掃除やった方がええかの?」

僕「わからんがどのくらいの頻度でやっとるん?」

奥さん「1ヶ月に1回くらいや」

僕「じゃぁ1ヶ月くらいたってるならやればええやん」

奥さん「せやな」

僕「で、前回いつやったん?」

奥さん「全く覚えとらん」


どないやねん!!!


ここからまだ話は続きます。



で、結局今朝やったんです。

洗濯機を空にして水だけためて洗剤を入れて少し回して1時間放置してって、例のあれです。


洗濯槽の掃除が始まり、僕は仕事のメールの処理などをしていたら、突然

奥さん「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!」

僕「なんや!どないしたんや?????」

奥さん「洗濯機ほっといたらそのまま水が流れていってもーた」


一時停止ボタン押し忘れ。


はい、洗剤一本無駄にしました。


でも、また楽しいお買い物ができてしまう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?