見出し画像

奥さんエピソード343

オッハーーー!!!

みんな、オッハーーー!!!


あ、これ、いいかも!

もしかしたら今僕が考えついた「オッハー!」

おはよう!って意味なんですけど、流行るかも!?


いや、こりゃあ流行るな!

流行らせよう!




話は変わりますが、昨日のお昼時の会話です。


奥さん「おい、子供達、そろそろお昼ご飯やけど何がええ?」

息子「えっとーーーーー、あっ、チャーハン!」

奥さん「お姉ちゃんは?」

娘「うーん、ま、チャーハンでいいよ!」

奥さん「パパー!パパーーーーー!」

僕「何ー?」

奥さん「子供達がお昼チャーハンだって!」

僕「ん?何?」

奥さん「だから子供達がお昼チャーハンがええゆーとるから作ってやゆーとんねん!!!」



チャーハン3人前入りまーす!

喜んでー!

パパはお昼食べないので作るだけでーす!

喜んでー!


さーて、今日はどこの掃除しようかなー。

というか、今日はトイレ掃除の日だったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?